そろそろ本気で考えようかな

医療脱毛って、敷居高そうなイメージありますよね。
イメージというか、自分の中で、勝手に敷居を高くしちゃってるっていうか。

だって、自分が脱毛してる姿って、絶対他人には見せられないじゃないですか。
かっこわるいし、恥ずかしいし。
だから、それを他人にしてもらうなんて、考えれない!
と、思っていたんですよね私、長い間…。

でも、自己処理で私の肌、どんどん汚くなっていってるなぁって
最近気づいたんです。
私はお風呂で、カミソリで処理していたんですけど、
ワキにしろヒザ下にしろ、お手入れした次の日とかはまだいいんですけど、
2,3日経つとすぐにぷつぷつと生えてきちゃうし、
それでまた自己処理して…と繰り返していたら
なんだかお肌はガサガサ気味だし、乾燥もするようになってきちゃったし。
こんなことを人生であと何回、繰り返さなきゃいけないんだろう…って思ったら
なんだか怖くなってきちゃって。

そんなとき、ネットでたまたま目に入った脱毛についてのサイト。
じっくり読んでみたら、やっぱり自己処理よりも、プロにお任せしたほうが
肌への負担も少なくなって、コンディションもよくなるんだって。
以前イメージしてたほどお値段も高くなさそうだし、
ここは思い切って、アリシアクリニックを予約してに通ってみようかなぁ…と考え中。

冷たいものは夏が1番美味しく感じる

夏といえば、やはり冷たいものが食べたくなる時期でもあります。
例えば、かき氷やアイスなど。
夏の暑い日に食べるこういったものは本当に美味しく感じますよね。

どちらもコンビニで販売されているので、どこへ行ってもたいていはすぐに買って食べることができます。
とても便利ですよね。
他にも冷やし中華やそうめんも美味しいですよね。

特に僕はそうめんが大好きで、夏になると頻繁に食べています。
そうめんは作るのも簡単ですし、手間がほとんどかからないのがいいですね。
そうめんのつゆをキンキンに冷やしておくと美味しさが一層アップします。

そうめんを冷えたつゆにつけて食べるととてもスッキリしますよね。
つゆに氷を入れるのも良いと思います。
僕は暑い時期に暖かい食べ物をあまり食べません。

たまに暑い時期に食べるラーメンが美味しいという人もいますが、僕にはちょっと無理です。
やっぱりどうしても冷たいものが食べたくなります。
冷たいものは夏が1番美味しく感じるので、この時期はたくさん食べたいですね。